2015年4月16日木曜日

Pizzeria Napoli ボリュームたっぷりのとっても美味しいピザを楽しみましょう。

Pizzeria Napoli  
タンペレ駅からもすぐ近くのイタリア料理店です!フィンランドですが
ナポリのピザは如何ですか?店内の感じはナポリの地元のレストラン
という感じです。白い塗り壁に腰下は木でちょっと全体に古ぼけた
感じのとっても落着いた雰囲気です!

素敵です。
ボリュームたっぷりのとっても美味しいピザを楽しみましょう!



Pizzeria Napoli

Aleksanterinkatu 31 33100 Tampere
pizzerianapoli.fi

イタリア料理店
10時45分~23時00分
予算 1,000円 - 3,000円







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿