2015年4月16日木曜日

Tiiliholvi スカンジナビア料理 レストラン!地元の素敵なお肉が美味しいです。

Tiiliholvi
タンペレ駅から真っ直ぐ伸びるメイン通りの一本裏に入ると石畳が素敵な
昔のタンペレというクラシカルな路地裏が現れる。そこにピッタリの重厚感
がある建物に渋いレストランです。店内は赤レンガの壁にアンティーク的な
テーブルと椅子、そして少しの照明で暗がりな良い雰囲気を出しています!
スカンジナビア料理 レストランなので トナカイのお肉などもドーンとしたの
を食せます。デザートなんかもアーティスティックで素敵です!





Tiiliholvi


Kauppakatu 10 33210 Tampere
スカンジナビア料理
予算 3,500円 - 19,000円








両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿